会社の交歓会 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

今晩は、まゆです

今日は、昼の職場の交歓会

この春入った新入社員の紹介や、
促進キャンペーンの売り上げ報告や
表彰

会費0円で食べ飲み放題の素晴らしい企画でございます

たくさん料理も出て写真があるのですが、
帰宅して風呂入ったら、もう睡魔が


詳しくは明日のブログに書くとして、
今日は、大抽選会の様子を

参加人数が400人を越えたこの会、
その半分近くに何かしら当たるという
太っ腹な抽選会

1等の東京ドーム巨人戦観戦チケット付き
宿泊券は、なんと当たったのが、
軽く酔っぱらったオヤジだったため、
社長が気に食わないとなり(笑)

急遽、もう1つ同じ景品を追加

社長、凄すぎ

しかも女性に当てろとのこと

当たった女性は大喜びでした

その他にも、
40型テレビ
ルンバ
電動アシスト付き自転車
エスプレッソマシン
ダイソン掃除機
ウォーターオーブン
などなど素晴らしい商品がたくさん



私の戦利品はこれでした

末端のパートにまで
こんな恩恵のある会社、 素晴らしいです

このような会社で働けることに、
感謝

明日から、より一層仕事頑張ります


さて、娘は今日は、大潟村の
サンルーラル大潟へ勉強合宿

明日帰ってきて話を聞くのが楽しみ





Candyからの投稿