PTA役員会 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト休み~チョキ

昼の仕事終わり、真っすぐ車屋さんへDASH!



以前から目を付けていた車についに入札オークション


18日決まります、ドキドキあせる

ダメだったらまた、地道に良さげな車が出るのを待ちますあはは・・・



さて、急いで帰宅sei


今日は18時から娘の高校のPTAの役員会です汗



急いで着替えをして、高校へs c h o o l



いろいろな議題を話し合い、会が終わると各学年ずつ集まり、

それぞれの学年の委員長と副委員長をきめないと 

いけないようだガーン・・



もちろん、やりたい人などいるわけもなく、推薦といっても、

後味が悪いので誰も賛成せず、1人ずつに意見を聞き、

結局くじ引きに・・・ぎゃー!!



ここで、1人、もしかしたら、夏くらいに旦那の転勤で、

子供だけ置いて引っ越す可能性があるという母がいて、

もし自分が役員なってしまうと、

その後、誰かにお願いしないといけないので、

補欠、というクジを入れてもらえないかという

話があり、クジは委員長、副委員長、補欠の3枚に驚き



12人のうち、3人が当たる、4分の一の確率・・・・ブルブル




順に引いていき、いっせーのーでで開けると・・・





MANY HAPPINESS


ぎょぎょーーーーー!!!



補欠、ゲッチュー叫び




・・・が、運良く、その転勤があるかも、という母がハズレを

引いたので、これは無効ほっ



しかし、そこでルルルルーーーっ音譜とサッサと帰るのは

人としてどうなのか汗

委員長と副委員長のお母さんが2人残って

お話してましたので、

一応、自分補欠引いたので、何かあったときは

お手伝いしますので、と

言ってきました、エライ私(笑)



帰宅すると娘は勉強中、本日は部活休みでしたが、

頑張ってました偉い


部活・・・・?


そう娘、部活入りましたチョキ


何かというと・・・



明日、アメーバ限定記事に書きたいと思いますフフフ



ペタしてね


アメンバー募集中