友達と夕飯 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんにちは、まゆです。


本日は娘も私も用事なし、朝から掃除して、洗濯して、

さぁ、買い物DASH!


娘が学校で使うというA3のノートや、

旦那に頼まれてたT字カミソリなどをダイソーで買い、

明日からの弁当などの買い物してたら、

もう13時、久しぶりにラーメンでも食べるか、と

ラーメン屋さんにDASH!


この様子はまた明日でもブログでラーメン


その後、また車屋に行き、良さげな車をチェック車

その間娘はというと・・・




MANY HAPPINESS

お店の人に、たい焼きをもらい、軽くたいらげ、その後お客さんが

連れてきた犬と遊んでいる娘あはは・・・


何台か良いのがあったのですが、また週があけると

いいのがでてくるかも、ということで、とりあえず帰宅るんるん


帰宅すると娘は勉強し始めましたので、

昨日の友達との夕飯の様子をラブラブ


今回行ったのはココやじるし

https://www.facebook.com/sundaypeople.jp


山王の東カンビル1階の『サンデーピープル』という

オシャレなお店ですキャッ


ここは男性はまずこないだろうなっていう女性向けの

お店ですねkya+.


まずは、飲み物タピオカミルクティー




MANY HAPPINESS

手前、私のがアップルマンゴーで、

奥の友達がほおずきのジュースキラキラ




MANY HAPPINESS-DSC_0038.jpg

野菜スティックや、チキンのハーブ焼き・・・



MANY HAPPINESS

マルゲリータピザ


おしゃべりしながらちまちま食べてたので、これだけでお腹いっぱい合格



なんだけど、その後、コチラに矢印↓

http://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000677/


同じく山王にある『異人館』


MANY HAPPINESS-DSC_0040.jpg

けっこう寒い夜でしたので、温かいものが飲みたくなり、

こんな時間に甘いデザートま追加えへ



閉店時間ギリギリまで、居座っちゃいましたまったり


すぐ近くに住む友達をアパートまで送り、帰宅DASH!

楽しい夜でした~ラブラブ


Nちゃん、また遊ぼうね&娘の合格祝いありがとう幸せ




MANY HAPPINESS



ここのお店美味しくて大好き、お菓子の詰め合わせラブラブ

『パティスリー ドゥフィーユ』

http://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000509/




ペタしてね


アメンバー募集中