今度はイタリアン | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんにちは、まゆです。


本日は、娘も私も予定なしチョキ


昨日、夜更かししたんで、ちょっと朝寝坊して、

遅めの朝食食べ、娘の部屋の大掛かりな掃除を敢行いたしましたDASH!



MANY HAPPINESS-DSC_0014.jpg

キレイになったんだかどうなんだか、さっぱり・・・あはは・・・



さてさて、昨晩は旦那も出張でいないことだし、

久々に会う友達と夕飯を食べに出かけましたスキップ


意気揚々と向かったお店はココココ


http://buono-web.com/



おいしい広場内にできたピザやパスタなどの

食べ放題のお店ラブラブ


ちょっと料金をプラスすると、ハーゲンダッツのアイスなんかも

食べ放題なるとかで、

知り合いが行ったら、すごい良かったとの話を聞き、

向かったのですが、メッチャ混んでおり・・・ガクリ(黒背景用)


時間無制限の、オーダー制バイキングなんで、なかなか

回転が悪そう~ガックリ・・・




仕方ない、このお店はほとぼりが冷めた頃に行くとして・・・




MANY HAPPINESS-DSC_0007.jpg

イオンの中のイタリアン食べ放題に行きましたえへ



MANY HAPPINESS

デザートもがっつり~イヤン



この後、ブラブラと買い物をして帰宅しましたニコニコ

この様子は明日でも記事にしますね~チョキ


しかし、イオン、いつの間に閉店時間が9時になったんだろ~がっかり



ペタしてね



アメンバー募集中