娘、お泊り会 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


昨晩、行ってきました、娘のお泊まり会のお手伝いチョキ



MANY HAPPINESS

とは言いながらも、母の飲み会が目的おいおい

酒やジュースもお土産にたくさん用意しましたラブラブ

飲まない母用のノンアル飲料も合格




MANY HAPPINESS


おつまみと・・・




MANY HAPPINESS

子供らにデザートのお土産、イチゴと、

めでたく、紅白のヨーグルトゼリーも作りましたよ紅白



MANY HAPPINESS

お菓子もたくさん準備ニコニコ


さて、娘は友達とマックスバリューで待ち合わせをして、買い物してから、

家に向かうと言うので、私はまっすぐそのお宅にDASH!





MANY HAPPINESS

すっごい料理、作りましたよ~y’s




好きな料理をここから皿に取って、奥のテーブルで食べるバイキングスタイル音譜

ミンナで乾杯をして、楽しくいただきました~幸せ


母達とこのお宅の父はお酒飲みながら、本当にミンナ合格して、

良かったと安堵・・・ヨカッタ



その後・・・



MANY HAPPINESS

ビンゴ大会ビンゴゲーム


いろんなアイスがあり、1位の人から、順に好きなアイスが

選べる、しかも1位から3位までは景品あり、というビンゴクラッカー


といっても急遽、やろうとなったので、

景品はコンビニで売ってる、ナメコなんとかのキーホルダーとかあはは・・・

でも、みんなでメッチャ盛り上がり、楽しいビンゴ大会にスキップ



その後、買ってきたプリンを、女子が男子にあ~ん大会ラブラブ


最初に何も知らない男子を別室に移し、女子だけで、誰があ~んとしたプリンを

照れずに食べるか予想得意げ


その後、1人ずつ部屋に呼び、女子がスプーンで

プリンをあ~んラブラブ


意外や意外、1人だけは照れて食べませんでしたが、

他は全員、パクッあせる


実はこの男子の中に娘の彼氏もおり、娘からあ~んと

もらってる彼氏の顔は、もう完全にうかれてるエロい男子の

顔でしたあはは・・・


その後、小学校の時と中学校の時の卒業アルバムを見比べて、

大爆笑したり、なんとかというスマホのアプリで、

いろんな人と話して、怒鳴られたりしてまた大爆笑あはは・・・


カラマーゾフが始まると、皆、見始めましたので、

片付けをして、私は帰宅しましたバイバイ


そして、今朝、徹夜で起きていて、皆で朝マックを食べて帰宅した娘隈


疲れたようですが、本当に楽しかったと笑顔でしたニコニコ



本当に良い思い出ができたねキラキラ


私も楽しい夜でした~合格



ペタしてね


アメンバー募集中