ライト設置 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


昨日は疲れました、スマホに疲れました・・・ガクリ(黒背景用)


スマホにして、使えずに、ガラケーに戻した、という話を聞いたことが

あったのですが、マジに戻したい、と一瞬思いましたあはは・・・


それでも、まぁ少しずつ慣れてきたので、オバサンはゆっくりと、

使っていこうと思いますまったり


さて、今日はレジバイト休み、月1の血圧の病院に行ったのですが、

先日の会社の健康診断で、1つ値がおかしいところが

あり、血色素量、とかそんな項目ガーン


先生に聞いたら、どうも貧血らしいガーン・・


自覚症状はないのですが、一応、血液検査をして、帰宅あせる


なんともないといいなぁ・・・どきどき


さて、帰宅して、明日の準備チョキ


明日はなにか、というと、娘が私の父と母と3人で、

八森のはたはた館に1泊で、泊まりに行くので、

その準備DASH!


パンツや着替えだけなんで、無事に終え、あとは明日の晴天を祈るだけですチョキ


さて、最近の秋田は雪が降ったり、晴れて8度近くまで、

気温が上がったり、忙しい天気ガーン


気温の差が激しい毎日でも、メダカさん達は元気なのですが、

水草の元気がない・・・どょ~ん




MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS

娘の使わなくなったライトをもらい、設置してみましたひらめき電球



ちょっと、見栄えが残念ですが、ないよりはいいでしょうしょぼん


早く春が来て、明るい光がたくさん当たるようになればいいな~晴れ



さて、明日は、娘、父母がいないので、私の友達に家に

来てもらい、女子会の予定キャッ


楽しみ~んきゃは




ペタしてね


アメンバー募集中