水草トリミング | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト休み~チョキ

昼の仕事が終わり、急いでKITASUKAへ走る


娘の住民票を高校に提出しないといけないのですが、

レジバイトの関係でもう行く日が今日しかなく、

役所閉まる前に行かないと~ってダッシュdash*


あと、銀行に出す書類もあるのですが、これはもう完全に

行けないので、母親にお願い祈る

銀行、5時まで営業してくれればいいのに~あせる

昼間の職場から最寄の銀行までは多分車で往復1時間近くはかかるから、

昼休憩の時間にも行けないし・・・ガーン


とりあえず、これで準備する書類はほとんど揃ったチョキ


安心したところで、図書館へるんるん


今日は娘、朝からクラス会だとかでラウンドワンに行っており、

多分帰宅してないだろうから、私もゆっくりできるしまったり




MANY HAPPINESS-20130315190659.jpg

最近、読んでても、納得のいく終わり方というか、

ふうううー、面白かった、という終わり方の本と出会えてないあせる


今回に期待、特に内館さんえへ


帰宅すると娘は案の定、全然帰宅しておらず、まったりできましたチョキ


メダカにエサをやり、ふと水槽をよく見ると・・・



MANY HAPPINESS

これ、伸びたなぁ~アップ

あれ、なんか本数が足りないようなむっ


MANY HAPPINESS


・・・って、おいおいおいっ、ソイルから抜けて、浮いてるじゃんっガックリ・・・




MANY HAPPINESS

最近日本酒にハマリ、先日、小さいコップを何個か買ってきてたので・・・




MANY HAPPINESS

ちょっと切って植えなおしました合格


丸いストーンに植えられてた、モサモサの水草も

窮屈そうだったので、コップにチャイブ



春になったら小さい水槽に全部ソイル入れて、水草水槽にしたいな~ニコニコ



ペタしてね



アメンバー募集中