初!チャームさんで買い物、続き | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日もレジバイトDASH!

終わってから娘の塾に迎えに行き、帰宅るんるん

風呂夕飯を済ませ・・・




MANY HAPPINESS-20130117230333.jpg

願書を・・・tententen(あせ)☆☆


併願と本命の公立の願書、受験料と一緒に提出あせる

併願は、普段通りにできれば、大丈夫だろうとの事なので、

本命の公立をいちかばちかですが、厳しい学校を受験すると

娘と決めましたかお


あと、少ししかありませんが、ちょっとでもボーダーラインに

近づくように、ひと踏ん張り頑張って欲しいですファイト


ハラハラドキドキの母をよそに、娘は・・・



MANY HAPPINESS-20130119130952.jpg

玄関先の雪山に登ってますよあはは・・・

走っていって、ジャンプしてへばりついたりおいおい


小学生かって感じですが、雪国の子供らしいですねエヘ

受験もその調子で上を上を目指して頑張れ~スキップ


さて、娘も勉強を始めたので、しばしブログタイム、昨日の続きですキラキラ



チャームさんから届いた荷物、しっかりカイロで保温してくれてますキラキラ


MANY HAPPINESS

さて、なんでしょう~ラブラブ






MANY HAPPINESS


水草、何種類か買いました~合格


水槽には、何年か前から外のビオトープで育てているウォーターコインが

入っているだけうう



MANY HAPPINESS


これが、またあまり増えず、後ろにたくさんの水草の生えている

バックスクリーンを買ってみたのだが、どうも物足りないしょぼん


水草を鑑賞する気持ちはないのだが、やはりメダカさん達の

隠れ家的な存在になれば、という感じ合格


MANY HAPPINESS


そこらのホームセンターで売ってるのは、アナカリスくらいですかねチャイブ


葉っぱ国産のアナカリス5本(6本入ってました、ありがとう、チャームさん)


葉っぱウィローモス付き流木


葉っぱライフマルチ ジャイアント南米ウィローモス


葉っぱビギナー3点セット+ライフマルチ


です音譜


ライフマルチというのは、よくわかりませんが、ろ過もしてくれる素材のようで、

写真では丸いリングの形をしたものですニコニコ


その上にウィローモスを巻いたのと、穴に植物を植えたのがありますふたば



MANY HAPPINESS

貝や虫が付いていないかよ~く見ながら水で洗い、この容器の中にあせる

これはダイソーで売っているコレクションボックスの透明の部分ですあはは・・・


MANY HAPPINESS


到着した日は水槽にセッティングできなかったので、とりあえずこうして、

水槽の中に入れておきました汗



比較的、二酸化炭素がなくても育つ水草を買ったので、うまく育って、

メダカやエビの隠れ家になればいいな~キラキラ



チャームさんのHP
http://www.shopping-charm.jp/




ペタしてね


アメンバー募集中