いただき物♪ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト、終わってから娘を塾に迎えに行き、

急いで帰宅、風呂をすませ、娘と楽しみにしてる、

『Doctor X』見ながら夕飯幸せ


10時も過ぎ、娘は勉強、私は片付けなど済ませ、

今、やっとのんびりブログタイム音譜


さて、今日は、またまた、いただき物があるので、その紹介しますチョキ




MANY HAPPINESS


旦那が昨日、大阪への出張から帰宅、お土産です合格




MANY HAPPINESS

中はイチゴジャムみたいなのと、ホイップクリームです、さっき、食べましたあはは・・・


んでもって、同じお土産を実家にも、持っていったようで、

実家から、たくさんのお土産をさらにいただいてきた~顔文字



MANY HAPPINESS

旦那の母が作ったらしい、干し柿、こいう枝が付いてるのって持ちやすく、

食べやすくて好き~合格




MANY HAPPINESS

大きなリンゴと庄内柿、う~ん、柿、パリパリしてて美味しい←また食べたえへ




MANY HAPPINESS


こちらも旦那の母が作った豚バラ肉のチャーシューみたいなのブタ


旦那の母、専業主婦で、料理がめっちゃ上手い!!

こういうのの味付けなんかは絶品キラキラ


明日は朝から、あったかいご飯に乗っけて食べちゃおう~ぺこ


さて、明日は娘、久々に友達と朝から遊ぶ予定、私は、

夜、お友達と飲み会なんで、昼間は体力温存の為、ゆっくりする予定ですべーっだ!



あまり寒くならないといいな~DASH!



ペタしてね


アメンバー募集中