冷蔵庫、一掃作戦、その2 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日は娘も塾はお休み、ゆっくり朝寝坊したいとこですが、

朝8時から、隣の町内の年に1度の朝市顔文字


確か昨年は用事があり、行けなかったのですが、一昨年は、

行き、雨に降られてほとんど見てこられなかったので、今日はリベンジですよ~カスパー27


・・・・ってその様子は明日でも書くとして、本日も夕飯を作らないといけなく、

昨日に引き続いて、冷蔵庫一掃作戦しましたチョキ



メインは、コチラ、冷凍庫にあったサケのムニエルみたいなの魚の切り身



MANY HAPPINESS


味が付いてパン粉も付いてますので、焼けばいいだけですが、

解凍して、水っぽくなったので、味付けとパン粉を

新たに、し直しましたニコニコ

うまく焼けなかったので、焼く前の画像おいおい



お次は昨日の鍋に入れた残りの水菜、ピーマンの肉詰めの

残りのひき肉、酢の物の残りのワカメを入れたスープスープ
ちょいとひき肉をゴマ油で炒めて、中華あじで味付けチョキ


写真撮り忘れ・・・ガクリ(黒背景用)




MANY HAPPINESS

さらに残った水菜とシーチキンのサラダ、あえただけ(笑)



MANY HAPPINESS

ちょびちょび残ってた野菜と昨日のピザの残りのシーフードミックスを

入れたお好み焼き~お好み焼きコテ



MANY HAPPINESS

コチラは、本日の朝市で、買いました大きなカボチャ、

昆布茶と砂糖少々で煮ました、柔らか~ラブラブ



このカボチャ、かなり大きく、いろいろ使えそうなんで、全部、下処理しましたチョキ


この様子はまた後々、紹介しま~す恵比寿カボチャ2


さて、美味しい秋の味覚も満喫したし、また明日から1週間、

お仕事頑張るぞ~おー!!



ペタしてね


アメンバー募集中