水合わせ、完了、放流~♪ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト、寒い中、お疲れ、私あはは・・・


昨日、帰宅してからついに、エビ、メダカ、タニシ、放流しました~チョキ

今日はその様子を書きたいと思います~音譜

まずはエビさん~エビ



MANY HAPPINESS


すぐに慣れて、スイスイーーーと泳ぎ、ウォーターコインの上にカワユス



MANY HAPPINESS

あれ、そういや、コケはまだ全然生えてないし・・・。

お腹空いてないかな・・・汗

その日は給餌はNGなんでしょうが、ちょっとだけ・・・あはは・・・



MANY HAPPINESS

さっそく見つけてはむはむしてましたべーっだ!



こちらはひっくり返っちゃったタニシさんガクリ(黒背景用)



MANY HAPPINESS

おいしょ、おいしょっと・・・・





MANY HAPPINESS

ふぅ、一安心音譜


この頃になると、メダカもだいぶ慣れてきて・・・




MANY HAPPINESS

エビのエサ、食べてましたエヘ



死なずにミンナ、無事にこのまま春を迎えることができますように~合格




ペタしてね


アメンバー募集中