娘の為に・・・ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


娘、まだ、全然本調子ではないのですが、昨日から部活も

行き、今日は20時から22時まで塾・・・ガクリ(黒背景用)


部活も塾も休めばいいような気がするのですが、

また日曜に練習試合があるから、休むと体が・・・などと、

何様、ってかんじですが、そんな事を言って頑張ってます・・・ガーン・・


あまりの湿疹で体も痒く、そのせいか、口の中もすっきりしないようで

食欲も全然ありませんあせる


軟らかくて、娘の好きな物を食べさせたい、と思い・・・




MANY HAPPINESS

かなりいい感じに熟れたバナナ・・・(笑)



これを・・・



MANY HAPPINESS

パンを細かく切ったものと混ぜ、フレンチトーストに合格


ホカホカにハチミツかけていただきます、娘、大好きラブラブ


あと夕飯は・・・




MANY HAPPINESS

いろんなキノコとアスパラ、玉ねぎも入れ、コトコトと煮込んだシチューラブラブ!


ご飯食べれなくてもこれだけで十分かもチョキ



あとはオマケ、娘の大嫌いなセロリ~ガーン


いつもは無理やり食べさせてるのですが、今日はさすがに許してやりましたあはは・・・



茎の部分はそのままいただいて・・・




MANY HAPPINESS

これ、私の大好物ラブラブ!


セロリの葉をこまかく刻んで耐熱皿にしき、その上にベーコンかハムを

切って乗せ、さらにその上にマヨネーズと溶けるチーズを乗せて、

オーブンで焼くという料理~合格

このレシピを考案したかたのコメントで、

『こちらを作りたいが為に、セロリを買っています』

とあったのだが、もはや、私も茎がメインではなく、

こちらがメインになりつつありますエヘ


葉っぱが残った際には是非、お試しあれ~グッド!


さて、娘の体に薬を塗って寝ます~、おやすみなさい~おやすみ☆


読者登録してね


アメンバー募集中