充実・日曜日 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。レジバイトから帰宅、風呂&夕飯を

すませ、マルモ見て後片付けしてやっとゆっくり~音譜

今日は娘も朝から友達と遊びに行き、夕方のレジバイトまで

ゆっくりできました~チョキ

・・・と言っても9時には保険屋さんが家に来たんだけどねあせる

なぜこんな朝早く来たのかと言うと、旦那の保険、ちょいと

プラン変更をしようと思って・・・ニコニコ

今の担当の人になってから旦那、忙しい忙しいなどと

逃げ回り、1度も会ってなく、私がいつも代理で話を聞いたり、

何か書いたり・・・むかっ


今回はどうしても1度、しっかり会って内容等を説明したいというので

それなら出勤前で私もいる時に・・・という事で今日、わざわざ

家まで来てもらいましたショック!




MANY HAPPINESS

わあああああーっガーン

こういうの見ただけで頭痛くなってくるあせる



MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS

よくわからんが、今のガン治療にはかなりのお金が

かかるみたい・・・むっ


そういうのをカバーしてくれるらしいが・・・うう

本当かしら、いざとなったらあーだの、こーだのゴネて

支払われなかったら・・・ガクリ




MANY HAPPINESS

ウサギちゃん、信じてるよラブラブ



MANY HAPPINESS

お菓子、いただきました~音譜



MANY HAPPINESS

さっそくいただき・・・ニコ

行動開始~ダッシュ



MANY HAPPINESS

毛布やシーツなど全部、洗濯~キラキラ

娘のジャージなども、ファブリーズでごまかしてましたが、

こちらも洗濯、洗濯機2回まわしましたaya

この洗濯の間、カメやメダカに餌をやって睡蓮の観察したりも

してましたが、こちらは後日、それぞれのカテゴリーでカメ



MANY HAPPINESS

先日、出張に行った時に着た旦那のスーツなども

クリーニング洗濯

先日、スーパーでうさちゃんクリーニングも半額チラシを

ゲットしてたんで、それを使わないとね~得


そして、本日のメインイベントに取り掛かりますダッシュ




MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS

皆さん、ここがどこかわかりますか・・・?












うちの小屋ですよ~~♥akn♥






参照

http://ameblo.jp/masuhaha/entry-10657895215.html



この記事を書き、その後、1階は何とか少し片付けました・・・あせる


小屋の掃除1


http://ameblo.jp/masuhaha/entry-10715137118.html


小屋の掃除2


http://ameblo.jp/masuhaha/entry-10729792555.html


小屋の掃除3


http://ameblo.jp/masuhaha/entry-10730782186.html


車庫として使用している1階でこの有様です。この2階を

掃除するのに、どのくらいかかるのでしょう・・・ガクリ



しかし、私は母と共に立ち上がりました!!


先日の震災以来、節約したりいろいろ、してましたが、

この小屋の2階を片付けて、ここに非常時に食料等を

置くスペースを作ろうじゃないか、とグー


自宅は海からすぐ、では


ないのですが、もし、今回の

ような津波が来れば、もしかして、1階は浸水してしまうかもしれない、

という場所ですショック!

なんで、この2階を非難場所として使うと言う事を考えた時、

このままじゃ、いけない、と母もずっと思っていたようだうう


この小屋はほとんど母のテリトリーですので、私はあまり、

タッチしてませんでしたが、この際、協力しないわけには

いかない・・・ムムム


以前のブログにも書いてますが、地道に片付ける作戦なんで、

チョロッッ、チョロッと記事になると思います~あせる

『汚小屋脱出』などというタイトルになる予定ですので、こちらも

お楽しみに~音譜


今日の片付けの分も後日から少しづつ記事にしていきたいと

思います~チョキ


では明日からまた1週間、頑張っていきましょ~チャオ



ペタしてね


読者登録してね