HAPPPY BIRTHDAY!! | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

おはようございます、まゆです。本日から旦那、5日間大阪出張うれしい

秋田の冬は天気の関係で飛行機の運航が心配でしたが、

今日は雪もほとんど降っておらず、予定通り大阪に行けるでしょう飛行機


さて、昨日の私の誕生日の様子を少し・・・



MANY HAPPINESS

36歳、おめでとうおめでとう

という事でロウソクは

大3本

少6本ですラブラブ

ロウソクを吹き消し、電気を点けよく見ると・・・



MANY HAPPINESS

ここ、名前入りじゃないのか・・・ガクリ


まぁ、いいか(笑)


さて、娘からのプレゼントプレゼント



MANY HAPPINESS

じゃーーーーん!!



MANY HAPPINESS

リクエスト通りのこびとの本sei


あと心のこもった手紙ももらいましたニコニコ

こちら、後日紹介します(笑)


さて、旦那も出かけ娘を部活に送り届け、これから

大仕事があります何ッ

実は今日の夜、久々に友達が家に遊びにくるのですいらっしゃい2

まぁ、ガストとかそんなところで会えばいのでしょうが、

道路も悪く、友達も市外から来るのでうちでゆっくりおしゃべりでも

しようか、となったワケですラブ

旦那の大阪行きの飛行機が飛ばなければ、オジャンに

なる所でしたが、無事行ったので今夜おしゃべり会、決行音譜


という事で何をするかというと・・・


THE・掃除おいおい


最近、ずっと忙しくてね・・・そう、言い訳ですショック!



MANY HAPPINESS

ぎゃーーーー!この散らかり!!


もう間もなく娘を迎えに行き、夕飯の買い物&支度もあるというのにガーン・・

こんなブログ書いたりしてる場合では・・・ガビーン

そしてこういう時に私を誘惑するモノが・・・おいおい


続きは本当に切羽詰ってきたのでまた、後で更新しますてへ


ペタしてね


読者登録してね