病院へ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんにちは、まゆです。 平日の昼間に更新なんて初だと

思いますが・・・

タイトルにもある通り、本日、病院に行ってました病院

実は昔からの頭痛持ちで月に何回かなんで、痛み止めを飲んで

何とかだましだましやってたんですが、

今年に入ってから、明け方の頭痛で目が覚め、

痛み止めを飲んで、仕事へヒィー

まぁ、昼になる頃には治ってるのですが、

もともと、血圧も高く、父母ともに高血圧、

父方の祖父母は両方あたってる(秋田弁なのかな?

脳卒中、という意味ですショック!)ので、だんだん心配になってきて・・・ガクリ


そこで、知り合いが働いているこの病院へ・・・GO



MANY HAPPINESS

田んぼの中に建つ、秋田組合病院病院

症状を話していたので、そういう事なら『脳外科』かな?

と言われ、脳外科の受付へ脳



MANY HAPPINESS-20110119101418.jpg

はい、まずCTを撮ります焦る



MANY HAPPINESS-20110119101608.jpg

この封筒の中に私の頭の写真が入っていますガクブル

これを、脳外科に持っていき、先生に診てもらいますむっ


名前の上に・・・・



緊急


これ・・・やばいのか・・?

かなり恐怖であるショック


幸い、脳には異常なしmf*


そしてまた、検査・・・レントゲン



MANY HAPPINESS-20110119110604.jpg

今度は心電図と肺のレントゲンであるレントゲン透視



MANY HAPPINESS-20110119111714.jpg

先ほどの事があるので、封筒をマジマジと見てしまう・・・ムムム


こちらも異常なしバンザイ


・・・と先生から頭痛もアレなんだけど、アナタ、この血圧

どうにかしないとヤバイよ的なお話がやはり


170/100・・・


高いべ、コレガクリ(黒背景用)


どちらかというと、薄味が好みで塩分もそんなに摂ってない。

たまに散歩をしたりして、

歩いたりしてるし、仕事も掃除なんで、まぁ体は動かしてるつもりだが、

この数値・・・ガーン考えられるのは喫煙。いや、だってタバコを

吸ってても血圧が低い人もたくさんいるのに白猫 げんなり

やはり遺伝なのだろうか・・・?

なんで、定期的に通院せねばならない事を考え、夕方まで

診察している、地元の循環器科のあるクリニックへ

行くことにうう


帰り道にちょうど、良さげな病院あって、

通うのも楽そうな近さだったんで、受付してきましたヨロシク


3時から診察始まるので、今、一休みしたら行ってきますダッシュ


はぁ~きっと、まずはタバコを辞めろと言われるんだろうなぁしょぼん


ペタしてね


読者登録してね