どんと焼き | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。行ってきました、神社のどんと焼き炎



MANY HAPPINESS

2時過ぎ、神社に着くとまだ火はこんな状態。

2人ばかし、爺さまが火の番をしている火


何でも今、神社の中でお払いだか何だかをやっているようだおはらい



MANY HAPPINESS

中の人達の熱気で窓が曇り、よく見えないが、長靴の数からして、

相当の数の爺さま達がこの中にいる模様ほー



MANY HAPPINESS

何やら神社関係の格好をした人が火の所に来て、

何かやったと思ったら・・・




MANY HAPPINESS

ドカドカ~~~!!(笑)

入れろ、入れろ~!!


MANY HAPPINESS

熱い~~炎暑い

一瞬にして灼熱HOT



MANY HAPPINESS

あっという間の出来事に呆然と

炎を見つめる娘・・・。

(部活帰りに行ったので、部のユニフォームを

一応かくしてる為、お見苦しい画像で申し訳ない)


少しずつ、まったりと焼いていくのを想像していた娘は

驚き、あまりの熱さに尻をあぶっているお尻


ちょっとびっくりしたどんと焼きであったakn


ペタしてね


読者登録してね