渡辺匡人さん(プロゴルファー) | KM Artworks byさすらいの似顔絵師

渡辺匡人さん(プロゴルファー)

先日、似顔絵の制作をご依頼いただいた

プロゴルファーの渡辺さんから

「ありがとうございましたー!」と

爽やかなご連絡を頂きました!
とんぼ玉工房ますぎんち byさすらいの似顔絵師

とても気に入ってくれたらしく

「お世話になってる方にもプレゼントしたいので

宜しくお願いします!」と、

渡辺さんのお知り合いお二人の似顔絵も制作。


こちらも無事に気に入って頂けたようで

ホッとひと安心!


渡辺さん、ありがとうございました!

試合、頑張ってください!



これからも「さすらいの似顔絵師」として

たくさんの似顔絵を描いて行きます!


制作依頼、お問い合わせはお気軽に!

年賀状のデザインなんかにいかがでしょう?

お待ちしてまーす!

あ、珍しく仕事的な文章になってしまった…(汗)