こんにちは。

先日通院で病院に行ったらセラピー犬がいました。

3匹いるのですがお気に入りはこの子、ボスですニコニコ

頭をずっとなでなでしている人がいてムキー
気持ちはわかるけどさー。
それで、こっちを見てくれませんでしたえーん

話は変わり、犬を見ていたら幼稚園の時に公園で遊んでいるとカールをくれるおばさんがいて、カールをよく食べたのを思い出しました。
最近は関東では売っていないのでアマゾンでポチリました!

ひと袋200円ならまあまあの値段かなニコニコ


 

そして楽天を見ていたらドクターシーラボの40パーセントオフクーポンを見つけたので母に買ってあげました。



 




 

 


 

 



また、別日での通院帰りガストでモーニングしました。
お安い!ご飯は少なめにしました。

しかしパンが100円だったので追加www
ご飯少なめの意味がなーい🤣
ではまたー照れ