ご無沙汰しております。

脊椎の手術(TES)を金沢大学病院で手術していただいてから5年半。

一番の長生きだそうです!

そして主治医の半年に1回の診察をしてもらうため名古屋に行ってきました。

主治医は名古屋の病院の教授になられました。

写真撮るのに床屋に行っておけばよかったー💦
そして、マスはまさかの今年50歳!驚いています。


腰の痛みは落ち着いていて大腰筋の腫瘍は落ち着いているようです。
しかし放射線治療の後遺症の筋肉の萎縮と足の痛みは良くなりません。
1年半前までは杖なんて無して立ち飲みで飲んでいたのに😭

話は変わりますが
品川のホームでまず一本生ビール


新幹線は90分で着いてしまうのに買いすぎてしまいました。食べきれもしないのに。

右下のハニーマスタードチキンはホテルに持って行きました。

ハンバーグ横のポテトが美味しかったー。


名古屋では手羽先を食べましたビール


食べる前にはインスリン。


このインスリンはスマートインスリンでスマホにかざすと血糖値の推移と連動してくれる便利なペン。

とても便利です!



あとこれ、買いました!オメガとスウォッチのコラボ時計。
これからの季節に合うかな〜とニコニコ

ではみなさん、良いゴールデンウィークをやしの木