みなさま。ご無沙汰してります。
マスは今月不良が続き入院しました。
26日に退院しましたが。
原因は血液に細菌が入り込んだことによる高熱とダルさでした。細菌がどのように入り込んだかは不明です。

現在の治療はインライタ。効いてくれているようです。
体重は110キロから65キロまで落ちましたが入院で5キロ太りましたので現在70キロです。まだおデブちゃん体重です!

腰の筋力が委縮していて足の筋力も落ちています。電動車椅子や両杖て生活しています。

困っているのは痔。切れ痔でブチ切れそうなほど痛くて座薬で我慢しています。 助けて〜。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

では今年も残るとこ数日、みなさま良いお年をお迎えください。

毎度の病院からの東京タワー