みなさん。こんにちは。マスです。

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

また。みなさんのブログにも訪問できておらずごめんなさい💦


昨日退院して、本日から休薬していたインライタを1日10ミリで再開です。

手足症候群にまた悩まされるのは間違いなく、いつくるのか怖いです。

さらに、来週から足の機能回復リハビリを開始する予定なので手足症候群が重なったら通院やリハビリがかなり辛いものになるのではないかと恐れています。


副作用、ほんと苦しみの何者でもないですよねえーん


話は変わり、昨日は病院の帰りに回転寿司に寄りました。

お寿司食べたかったんです。


ふぐ刺し

お刺身盛り合わせ
天ぷら
アサリバター
中トロ鉄火
友達に1個食べられてしまったウニ

おなかいっぱいになってしまいメインのお寿司をほとんど食べられませんでした。
近いうちにリベンジです!

ではまたーニコニコ