こんにちは。

ついにカボメディクスからインライタへ変薬となりました。

カボの副作用が限界に達して11月に入院し、休薬もしていました。

味覚が戻り食事を楽しむことが出来ていました。

どうかインライタで味覚障害がおきませんように🙏

インライタってファイザー製なんですね。ファイザーって凄いなー!


あと入院中に2日連続で計測不能の低血糖になりました。
身動きが取れなくなりぶどう糖のゼリーを食べさせられ、それでも上昇しないため点滴をしました。


あとから看護師さんたちと話をしたんですが、よく意識がありましたよね〜!普通は意識なくなっちゃうんですよ!と
これが自宅で起きていたらと思うとビビりました。
2回自宅でもひどい低血糖を起こしたときも、ほんとどうしようかと思ったもんです。
糖尿病内科の先生が低血糖はまじやばいから血糖値が200位ならOKってことにしようと言われました。次回の外来までに他のインスリンで使用方法を変えるかどうか考えておくとのことです。

昨日退院しましたが体調悪くて食欲がありませんでした。
迎えに来てくれた母とランチを食べて帰りました。半分以上持ち帰りましたがショボーン


インライタさま、効いてくれて副作用はでませんようにお願いします🙏