こんにちは。
今日は投薬日で病院です。

その前にこれ美味しいのですおねがい
新発見。かつお節がポイントです。カリカリのたこ焼き風味ですよー。
こちらも新発見。マックのハンバーガー。ピクルスとタマネギを多めにしてくれるのです!知りませんでした。
先日、朝眠くて寝過ごしてしまい東京駅まで行ってしまいましたショボーン
でもせっかくなのでお昼用のお弁当を買いました。
崎陽軒のシウマイ弁当ニコニコ
ある夜、突然またハンバーガーを食べたくなりました。
そこでバーガーキング!最高です爆笑
バーガーキングの並びにケバブ屋が。
買い食いしてしまいました。
週末はドミノピザのクーポンが半額でした。
もちろん注文。大好物ですウインク
今日の昼は病院の待ち時間に鍋焼きうどん。海苔の下に生たまごが隠れていて美味しかったです照れ
そしてCTの結果。変化なしです爆笑

いつもありがとうございます。