中国人の友達の中華屋さんでランチ。
しかし糖質を抜いているマスの主食は野菜と肉(T_T)
ご飯食べたいよー、大好きなパン、らーめん食べたいよ〜。
主食のサラダ。
ピータンは問題なし。ウーロンハイのツマミに口笛
一皿ペロリ!
餃子は3つも食べてしまいました。
皮が小麦粉なのになー
春巻きは1本食べちゃいました。
海老たまごは問題なし
このエビマヨは一つだけ。
これは問題なし
黒チャーハン。一口味見しちゃいましたニヤリ
ワンタン麺。スープだけ飲みました。
これ、美味しい魚肉ソーセージ!
最近お気に入りウインク
パンの見物もしました(^q^)
大好きなパンなんですよー爆笑

レアなポケモンもゲット!

いつもありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村