(腎臓がんが脊椎へ転移したため10月から入院しています)。
遅くなりましたがお世話になっている病院の先生です。
残念ながら今日は全員の写真はありません。食べ物の写真もありませんびっくり
では写真です。じゃん病院 マスは太ってしまいました。
15時間かけて次世代腫瘍脊椎骨全適術(通称TES)で私の命を救ってくれたスーパードクター先生。
金沢大学付属病院 脊椎・脊髄外科の村上英樹准教授です。
このままでは死ぬ。なんとしても手術しようと言ってくれて、今では毎日のように病室に来てれてフランクに話をしてくれます。

私の日常生活を救ってくれたリハビリの先生。
金沢大学付属病院 整形外科の黒川由貴先生です。
手術後に起き上がる練習から始めて簡易式トイレに座らせてくれたりしました。
リハビリが始まる前に毎日病室まで迎えに来てれて私のぶつぶつ話に付き合ってくれる優しくて力持ちの先生です。

他にもイケメンすぎる横川先生と清水先生、30数名の看護師さんたちのおかげで入院生活は充実していますニコニコ

やはり食べネタも少し。レアキャラです!

先生の紹介でした。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村