今後の計画について記載したいと思いますアップ


現在、アメリカ物件を購入していますが、今年中に、あと1軒購入する予定です。


2012年度は、4軒

2013年度は、3軒

2014年度は、3軒


という感じで、2015年日本の世帯数が減少になる年までに、17軒のアメリカ物件を購入予定です音譜


2015年度の家賃収入総額は、約2,600万円になっており、アメリカ物件からの家賃収入は、全体の約30%を占める計算になります。


しかし、実際利回りが高いアメリカ物件をどんどん購入していく為、CFは大幅に改善されています。

※家賃に占める借入返済比率は26%を切る計算です。



※計画の中には、既存物件の家賃が年々減少するという前提条件でシミュレーションを組んでいますので、控えめな計算という事になります。



また、50歳の段階では、家賃収入は、約7,000万円となり、返済比率は10%ほどです。

この頃になると、毎年アメリカ物件を20軒単位で購入出来る状態になっています。

※毎年20軒のアメリカ物件を購入しても、CFで2,000万円以上は残る計算です。


私の目標は、50歳でリタイアですので、この位までになれば、大丈夫ではないか?と試算しています。


リーマンショックで、1,800万円損失を出さなければ、もっと早くリタイアが出来たと思いますが(爆)


まあ、人生一度くらいは、大きな失敗も必要って事で叫び


現在、37歳なので、あと13年は非常に長い道のりですが、前向きに頑張って行きたいです(笑)



マジかよ!1,800万円も損したのかよ!可哀想だな~と思ったら、ぜひ、クリックをお願いしま~す音譜

人気ブログランキングへ