この夏は貪欲になろう! | 増田塾立川校ブログ

増田塾立川校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の立川校舎ブログです。

一生に一度、最初で最後の夏にしよう!
学力向上以外の欲を全て捨て、とことん勉強に費やそう!

受験に勝つという事は、自分の中にあるほんの少しの甘えや弱さを一つ一つ潰していくことだと思う。「ちょっと30分くらいテレビ見ても…」「もうちょっと寝たいな」とかそういった気持ちをぐっとこらえて机に向かう事、その積み重ねが大切です。

増田塾の夏期講習はお世辞にも楽とは言えません。
だから今のうちに意識を高めていって、夏期講習に臨んでほしい。そうでないとあっという間に夏が終わってしまいます。夏が終わってからじゃもう遅いんです。

長年、受験生を指導してきて、やらずに後悔していた人をたくさん見てきました。でもやって後悔した人は一人も見たことがありません。
ですからみなさん、だまされたと思ってやってみてください!少なくともその先に後悔だけは絶対にありませんから!

増田塾立川校
ニックネーム:夏よりアツい俺