全員に改善が見られました | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

 

イベントに出店された受講者様から

ご報告をいただきました。

イベントははじめてのお客様が中心です

その中で、結果を出すのは大変です

 

 

増田先生こんばんは。

先日、友達のお店のイベントに増田流療法で出店しました。
予約で全て埋まり、6名の方に施術しました。

1人1時間かけての施術で、

全身が暖かくなり、とても体が軽くなったとか、

腰から足先に向かって何かが抜けて行ったとか、

腸がブルブル震えていたとか、

全員が何かしら感じられ訴えの改善がみられました。
 

また、頑固な便秘か解消され、毎日快調だとか
腰や背中、肩の痛みや張り、坐骨神経痛のような症状か消えて、

報告がありました。

また、受けたいとか、家族に受けさせたいと主催者に話していただいたそうで

また来月開催する事になりました。

この素晴らしいエネルギーを伝授して下さった増田先生に感謝します。

 

 
 
素晴らしい結果をだされました。
実際の効果がより自信になり
自信が実力をあげていきます。
きっと、これからより大きな結果をだされるでしょう。