妊婦さんもおどろきました | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

妊娠中のお母さんは腰痛に悩まされます。
出産に備えて緩んだ骨盤を腰まわりの筋肉が支えようとすることによって起こります。

少し大きくなると赤ちゃんも姿勢が変わってきますし、
どんどん大きくなればなおいっそう、骨盤や腰への負担はどんどん大きくなっていきます。

そんな妊婦さんへの施術のご報告が受講者様からありました。

 

岐阜県大垣市の大型ショッピングタウンでマルシェがあり、出店しました。
隣のブースに出店していた女性の妊婦さんに施術をしました。
骨盤がかなりズレていて、しばらく増田流エネを流していました。

そしたらあんなにズレていた骨盤のズレがなくなっていました!
横になっていた妊婦さんも
骨盤が上がっていく(ズレがなくなっていく)のがわかったみたいで、
驚いていました。
先生から伝授してもらって一番の驚きでした😲
ありがとうございます😄このまま増田流エネで施術を続けていきます✊
 

 

妊婦さんのおからだの負担は

見た目以上です。

楽になって喜んでいただけると

本当に嬉しいですね