とにかく凄い事が起こっています  | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

雨の多い秋ですね

足元が悪く

スベッテ足首を痛めた方が

御自身で治されたご報告がきています

 

 

先日、教えて頂いた様に、神社に参拝に行ってきました。
エネ体を奉納させて頂いた後、体が少しふらつきました。
気のせいだったのかしら?位の体感が有りました。
沢山、行きたいと思います。

神社の本宮まで登ったのですが、
急な坂道と階段で大変でした。

帰路は、砂利道だったので、滑ったりもして、
足首を痛めてしまいました

これはまずいと思い、すぐに増田エネを送りました。股関節から足先に向けて5分。
膝から足先に向けて5分。足首に手を当てて10分。

家に着いた頃には、完治。(凄!!)

次の日は腰に痛みが有って、またまた増田エネ。
痛い所に手を当てて、歩きながら増田エネを流すこと10分。完治。(凄!!)

一緒に行った旦那様も、朝、腰が痛い~と言うので、
朝食時に椅子に座った状態で、
腰に手を当てて、増田エネを流す事3分。少し良くなったと言って出勤。
帰宅して、どう?って聞くと、完治!!と。(凄!!)

とにかく凄い事が起こっています。

教えて頂いた手技はほとんど使っていないのに、こんなに結果が出て驚いています。

 

 

 

台風で順延になっている

セルフ修正の2回めもまもなくです。

お楽しみにされてください。