昨日、ある人からこんな質問が。

『人生成功したっ思う時ってどんな時ですかね??』


どう思いますか??


自分はこう答えました。

『成功したって自分が自分を評価するものではなくて、他人からみて受け取る言葉なんじゃないかな~?』

人生にいつ死が訪れるかなんてわかりやしないので、人生のゴールというか終わりが見えないかぎり 成功したって思うことはあるのかなぁ~と思いましたね、なんというか成功したって思ったらそこで終わりかなとも思うし、
何かやり遂げたらその次の目的ができると思いますし…。
例えばダイエット成功とかある日までと目標を決めて目標達成してダイエット成功!!というのはありますけどね。。^^;




イチローさんならなんて答えるかなぁなんて…笑



ということよりも何よりも自身が所属する音楽バンドBIG MOUTH CHOIRの2月のLIVEが決定しました❗️❗️❗️❗️

❤️️❤️️ヴァレンタインデー❤️️✨❤️️


好きな人にチョコを…

ちょこっと…


(°_°)


素敵な日ですね^_^


2月11日にLIVEです!祝日ですので是非遊びに来て下さい❗️❗️❗️
場所はお台場ヴィーナスフォートです❗️❗️❗️(≧∇≦)

ーLIVE告知ー
2014年 2月11日❗️❗️❗️
~バレンタイン☆ヴィーナスフォートゴスペル祭~

「バレンタイン☆ヴィーナスフォートゴスペル祭」は、「ゴスペル音楽」を愛する方であれば、どなたでも参加できる広く開かれた市民参加型のイベントです。

■開催日時
2014年2月11日(火・祝)
13:00~ / 14:30~ / 16:00~ / 17:30~(予定)

■BMC出演時間!!
18:00~18:15

■場所
〒135-0064 東京都江東区青海1-3-15
ヴィーナスフォート教会広場

■入場料
無料!!

■最寄り駅
・りんかい線東京テレポート駅
・ゆりかもめ青海駅

■バレンタイン☆ヴィーナスフォートゴスペル祭HP
ここをクリック!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

✨Big Mouth Choir ✨

ー Manaboo ー



facebook
ペタしてね!読者登録してね!フォローしてね!アメンバー募集中!