こんにちは😃

 

皆んな、元気にしてますか〜💕

 

梅雨の季節、☔️でジメジメしたり、どんより雲ったり⛈️するけど

 

緑の🌱が雨に濡れて、いっそう瑞々しく見えますよね☘️

 

さてさて、今日のニッポン放送ラジオ聞いて頂けましたか〜❓

 

「高田文夫のビバリー昼ズ」📻如何でしたか❔

 

ほんの瞬間でしたけど、駆け付けて来てくれたファンの方々、

 

ありがとうございました😭嬉しかったです❣️

 

パーソナリティの東さん、黒澤さん💕とっても楽しいひとときでした‼️

 

ありがとうございました😭

 

生放送だと、時間内にお喋りしたい事をぜーんぶ話さなきゃと思って、

ついつい早口になるのは私だけかしら〜⁉️

 

いい大人なんだから、落ち着いてゆっくり話さないとね💦

 

今日は、こんな感じでお仕事しました❣️

 

スタッフの皆さまも、お疲れ様でした❗️

 

 

 

 

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!