今晩は〜🌙💤⭐️😘

 

今日は、梅雨らしい日でしたね☔️☘️

 

さて、私は先月17日は大阪ビルボードライブの1日プロモーションDAYでした❗️

 

ラジオや新聞、取材などとても効率的にプロモーションのお仕事を沢山入れて頂きました❗️

 

有り難かったです❣️

 

さてさて、7月5日(金) MBSラジオ📻「押尾コータローの推しても弾いても」にゲスト出演します❣️放送時間は24時〜

 

何と、押尾さんとの即興コラボもあります🎸🎙️

 

初めてお会いした押尾さん、とっても素敵な方でした💕

 

押尾さんのアコースティックギターの音色が、本当に心地よかったです❣️

 

どうぞ、楽しみにしていて下さいね‼️

 

是非是非、聴いて下さい❣️

 

 

 

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!