こんにちは〜☘️

 

今日は気持ちの良い一日でしたが、皆んなの街は如何でしたか?

 

さてさて、先日収録したラジオ📻の放送日が解禁になったので、お知らせします📢

 

TBSラジオ📻「龍角散〜のどの窓」

 

7月7日(日)&14日(日)&21日(日)

 

昼11時55分〜59分まで❗️

 

三日間、違う内容です❣️面白いお話しを沢山しました‼️

 

アナウンサーの出水麻衣さん、終了後に「ケイさんのお喋りする声、すごく心地良くって

 

癒されました〜」とお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです❣️

 

麻衣さん、ありがとうございました💕それにしても麻衣さん、お顔ちっちゃ‼️

 

放送がちょっと先だけど、忘れないで聴いて下さいね❣️

ではでは💕

    

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSラジオ「龍角散presentsのどの窓」公式サイトはこちらから

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!

Instagramもやってます!