こんにちは〜☀️

 

昨日は午後から生憎のお天気でしたが・・・今日は打って変わって気持ちの良い快晴になりましたね〜☀️

皆んなの街は如何でしたか?

能登では再び震度5の地震が〜💧とても心配になります💧能登の皆さんの心が折れませんように❗️強く願うばかりです❗️

 

私は昨日は朝から、ビルボードライブのプロモーションでした♪

長丁場でしたが有り難く充実した一日でした💕

白のトップスと鮮やかなピンクのワイドパンツで❣️如何かしらん🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟

もしかしたら、全身の写真は頭がきれちゃうかも〜🦆いまだに修正方法がわからないのだ〜💦

スマホに替えて三ヶ月❗️それも使い慣れていませんがな〜💦

  

 

 

 

 

 

 

やっぱり〜💧

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!

Instagramもやってます!

増田惠子official(@keiko_masuda_official) • Instagram