ちょっとお久しぶりになっちゃいました〜💦

 

みんな、お変わりないですか〜?

私もライブの打ち合わせや、プロモーションなどでバタバタしています〜💕

 

さてさて、今年の春咲の薔薇も、いよいよ一輪挿しに生ける時期になっちゃいました💦

まだまだ頑張って咲き続けてくれているバラを、茎から切り離すのはとても勇気が要ります💧

 

でも、たった一輪でも良い香りが部屋中に広がって、又、美しく瑞々しく咲く薔薇が一輪刺しにおさまると、それはそれで圧倒的な存在感があるのです🌹

花弁の色や形がアンティークな感じになって、時を重ねた迫力というか年輪みたいなものが本当に素敵で、何だか歳を重ねる事も悪くないなぁ〜と思わせてくれる説得力があるんです💕

 

そこから私も元気を頂いていますのよ〜オホホ🤭

後ほど、月曜日に放送になる番組のお知らせもしますね〜お楽しみに❣️

       

 

 

 

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!