こにゃにゃちわ〜🐈

昨日とは打って変わって、今日は寒い冬🥶に逆戻り〜

さてさて、一昨日19日はミルキーのお誕生日でした🎂🎊

生きていれば15歳です💕

残念ながら、昨年6月10日に天使に👼なってしまいましたが・・・

今でも未だ、突然ワーっと泣いちゃいますが💧

きっと天国で、ミルクと仲良く遊んでいると思います💕

2009年の4月11日に、初めてウチに来てくれた日の

愛らしいミルキーを 見てやって下さいな〜❣️

ちっちゃいです〜❗️それもそのはず・・・

生まれて2ヶ月足らずだもの💦

お母さんともっと一緒に居たかったね💧

寂しかったね💧

でも、ウチに来てくれて、本当にありがとう💕

明日はにゃん、にゃん、にゃん🐈の日です❣️

BSテレ東「ネコにゃん〜子猫はじめて体験物語」19時58分〜21時迄

ゲスト出演します💕

是非、観てくださいにゃん 🐈


被災者の皆さん、暖かく過ごされて下さいね❣️