一昨日のディナーショー直前のショットです❗️

バンドメンバーと一緒に💕

良い緊張感の中の皆んなのスマイル😀

左から、ベースの晃平くん💕ピアノのヒロちゃん💕ギターの貴ちゃん💕

キーボードの今野くん💕ドラムの摂さん💕私の隣にはコーラスのユカちゃん💕

皆んな、良い顔してる〜❣️❣️❣️ウフフ🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟


本番のステージは、もう最高‼️皆んな最高の笑顔で、最高のサウンドで最高に楽しかったです‼️

皆んな、ファンキーでした‼️皆んな、ありがとう‼️

そして、企業の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました😭お疲れ様でした❣️