昨日は、大阪のリーガロイヤルホテルにて🏨インナーのディナーショーでした🎙️

お客様は、殆どが男性の方々でしたが聞くところによると、皆さんピンク・レディー世代だそうです💕

どおりで、凄い盛り上がりでしたよ‼️勿論、ピンク・ナンバーも数曲歌って踊りました💃🎙️

ドレス👗は全部で3点❣️

ミニのスパンドレスは写真が撮れなかったけど、最初はランバンの白のロング👗

そしてアンコールでは、ランバンの黒のロングドレス👗でした💕

全身が撮れて無いのがチョイと残念ですが〜💦

スタイリストのチイちゃんと、ヘアメイクの高瀬ちゃんと💕

アンコールは、なんと‼️慕情🎙️心を込めて❤️歌い切りました〜💧

   幸せだ〜❣️