大晦日の、ももいろ歌合戦🎤

♪UFOを百田さんとコラボしました💕

2コーラス目からは、15人の若いアイドルさん達も加わって、

華やかなステージになりました🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにしても百田さん、♪UFOの振り完璧でしたね‼️流石です❣️

夏菜ちゃん、ありがとう💕

長い一日でしたね❗️お疲れ様でした❣️

 

今朝の新聞によると、孤立した集落が少なくとも4市町あると・・

もう七日目。支援物資も届かないなか大丈夫だろうか?本当に心配です💧

せめてせめて、雨や雪が降りません様に❗️

道路の通行止めなどなく、早く支援物資が届きます様に❗️