元旦に起きた能登地震・・・

 

昨日の新聞では、震度1を越える余震が521回も続くと・・・

 

テレビのニュースや新聞報道を目に耳にする度、胸が痛みます💧

 

被害の状況が次々に明るみになると、本当に心配です💧

 

一昨年、ジャズ・フェスで訪れた場所

 

山の緑と、美しい日本海に囲まれた自然豊かな能登

 

ジャズ・フェスに関わったスタッフの皆さん

 

心温かなおもてなしを頂いた旅館の皆さま

 

そしてそして、ジャズ・フェスを聴きに来て下さった皆さん

 

どうかどうか、ご無事でいて下さると信じています。

 

被災された皆さまに、まだまだ充分な物資が届いていないと聞きます。

 

温かい食べ物や、身を守る暖かな毛布や衣類

 

生活必需品などなど・・・

 

一分一秒でも早く届く事を、こころから願っています💕