昨日の9月2日は、私のお誕生日でした🎂🎉🎊

なんと、ゾロ目でございます〜アハハ❣️

朝から、友人やお仕事仲間から お祝いメッセージが届いて嬉しかったです❣️

又、私の夢を叶えてくれた今は亡き相馬さんの奥様から、今年も胡蝶蘭が届きました❣️

午後には、長い間 応援してくれているファンの皆んなから

初めて見る、あんこで出来たバースデイケーキ🎂が届きました❣️

その美しいったらないの‼️繊細で、透明感があって、花びら一枚一枚が生きている様で〜🌹

食べちゃうなんて、もったいないくらい〜💦

今夜、ちょっと頂いたら冷凍庫に入れて2週間保つとの事❣️

毎朝のおめざに、美味しく淹れた緑茶🍵と共に大事に味わって頂きます❣️

恋するお友達一同の皆んな、心のこもった思い出に残るバースデイケーキ🎂ありがとう❣️

又、スプレー薔薇やショッキングピンクの大輪の薔薇も嬉しかったです❣️

皆みなさん、本当にありがとうございます💕