お早うござる〜🐒


昨日の昼過ぎからの豪雨は凄かったですね〜☔️びっくりしました‼️


昨日8月1日は、阿久先生の命日でした。


いつもの様に、音楽プロデューサー西澤さんと一緒にお墓参りに行ってきました。


年に一度のお墓参り💕手を合わせ、いつもより長い時間お祈りしちゃいました💕


目を開けたら、既にお祈りを終えてた西澤さん〜


いつもケイさんに長いと言われるから、今年は短めにしました❗️と💦


やだ〜❗️ゆっくりで良かったのに・・・


そんな二人の会話を、阿久先生は聞いておられたのかなぁ〜💕


その後、むかーし住んでいたホテルの🏨ラウンジで打ち合わせ❣️


建て替えられてはいるものの、隣に神社があって緑に囲まれた心落ち着く場所💕


ゲリラ豪雨には驚いたけど、心が洗われた昼下がりでした❣️