こんばんは〜🌙🌟

皆んな〜💕今朝のNHKラジオ📻聴いて頂けましたかな〜?

2時間半の長時間でしたが、本当に楽しくって‼️あっと言う間に終わっちゃいました〜❣️

なんと言っても、ピンクナンバーの曲の多さに加え、全ての楽曲をフルコーラスで流して頂けるなんて〜とんでもない事で、いまだかつてなかったです〜❣️

スタッフの皆さんの想いと深い愛を実感せずにいられませんでした💕

本当に嬉しかったです〜❣️

かく言う私も、全ての楽曲のイントロを聴いただけで、なんて良い曲‼️

こんな素晴らしい楽曲を、こんなに沢山先生達から頂けて何て幸せなんだろう❣️とあらためて

思いました💕

ピンク・レディーの楽曲は、聴いている人を理屈なく笑顔に、幸せに、楽しくさせる底知れないパワーを秘めた神様からの贈り物なんだ〜❣️と・・・

朝から、テンション全開の一日の始まりでした❣️皆んなは如何でしたか〜?

スタッフの皆さん、ナビゲートの稲垣さん、そして夏ちゃん💕本当に有難うございました❣️

お疲れ様でした💕  又、是非呼んで下さい❣️今度は3時間で〜‼️なんちゃって〜あはは🤣

    

 

 

 
増田惠子の最新情報は こちらから チェック!
4月29日(土)ALBERTO PIZZO ”PLAY” the PIANOにゲスト出演します。