こにゃにゃちわ〜🐈

 

皆んな、お変わりないですか〜?

 

さてさて、我が家のベランダでは今年の春はじめての薔薇🌹が咲きました❣️

 

嬉しい〜❣️ これから未だ未だ咲きますよ〜🌹

 

楽しみだ〜💕いひひ〜😁

 

黒点病やうどん粉病にも3年間かからず、元気な子達です〜💕

 

次々に咲き誇る薔薇を、又アップしますね〜❣️見てちょ💕

 

そして、ちょいとお知らせです〜📢

 

明日の朝、NHKラジオ📻第一「ふんわり」にゲスト出演します❣️

 

8時半頃〜10時55分頃までの生出演です‼️

 

番組へのお便りは、番組HP『水曜日』まで❗️

 

生のラジオは、とても緊張します💦 失言しないかハラハラです〜💦

 

でも、すっごく楽しみ💕

 

歌番組では、何度かご一緒した伍ゲートだから

 

いろんなお話しが出来るし、上京して下宿した富ヶ谷はなっちゃんのご実家とご近所さんだった

 

とか〜どんな話が飛び出すか、ほんと今から楽しみです〜❣️

 

それに、番組タイトルが ふんわり💕なんて最高‼️

 

何があっても、どんな時でも、 ふんわ凛としていたいですもんね〜❣️イエーイ👍

 

明日の朝、皆んなと会えるのが楽しみで〜す❣️

    

 

 

 
増田惠子の最新情報は こちらから チェック!
4月29日(土)ALBERTO PIZZO ”PLAY” the PIANOにゲスト出演します。