今晩わ〜🌙


ちょいとご無沙汰しちゃいましたです〜💦 すまん💧


昨年の6月末に、おねえさんから託されたちっちゃな胡蝶蘭


こんなに咲きました〜💕


今朝 数えたら 何と16個も花が咲いてくれましたよ〜❣️


後、35個は咲きます❣️


先週の日曜日、生のお花を見せたくて


わたくし、花キューピット👼の人になり


ドキドキしながら、ひとり胡蝶蘭を静岡まで運びました❣️


あいにくの雨☂️ 行楽シーズンで駅もホームも人でごった返し💦


お願いだから、誰も私にぶつからないで〜‼️と息を止めて歩いた💦


無事に兄の家に到着❣️  トンボ帰りではあったけど、


お兄ちゃんに喜んで貰えて、良かったです💧


頑張りました❣️花キューピットのおねえさん🌸