お早うござる〜🐒

今朝は5時起き〜💦 寒かった〜❄️

皆んな、お変わりないですか〜💕


昨日は、来月19日にリリースされるDVDピンク・レディークロニクルのプロモーションで

TBSラジオ📻スタジオへ〜

「生島ヒロシのお早う一直線」の番組収録に行って来ました❣️

生島さんとも久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです💕

生島さんとは昔むか〜し、数々の番組でお世話になったり、またミルクが居た頃は

たまたま動物病院が同じだったりで、ご縁のある方です💕

それにしても、生島さん❣️全然変わらない〜‼️びっくりぽんや〜‼️

収録後、記念写真撮影〜❣️UFOポーズの時、生島さん、頭の後ろに手が出てないです〜‼️と

スタッフにダメ出しされて〜50肩で💦と言い訳してたけど流石プロ❣️やるときゃやるね❗️

生島さん💕昨夜は腕が攣るんじゃないかと、私、心配していました💕

昨日は、生島さんのお陰で、あったかくて楽しい時間を過ごすことが出来ました💕

ありがとうございました💕


この放送は、17日と24日の早朝6時10分頃から放送になります❣️

是非、聴いて下さいね❣️