こんばんは〜🌙

皆んな、元気にしてますか〜?

私は、カットした前髪にも慣れて

寒い毎日でも、気分は爽やかです〜💕

さてさて、先日のインタビューとは・・・

私の大尊敬する、そして大好きな、アメリカのお母さん💕

かおりさんへのインタビューでした❣️

20歳くらいに出会って、ず〜と可愛がって貰っている

かおり 奈良 ターナーさん❣️

ハリウッドでメイクアップアーティストとして、長〜い間活躍している

かおりさんのドキュメンタリー映画の中のインタビューでした‼️

初めて会ったのは、ピンク・レディーのラスベガス公演でした❗️

元々かおりさんは、アクロバットダンサーとして、ソロでアメリカや香港の

大きなホテルでお仕事をされていた事もあり、ピンク・レディーのラスベガス公演の際

色々と力になって下さった方です❣️

NBCのレギュラー番組でも、お世話になり

かれこれ45年のお付き合いです❣️

3年振りにロスから帰国して、会う事が出来て

本当に嬉しかったです❣️

真ん中が、かおりさん💕右側にはヘアメイクの高瀬ちゃん💕

そして、ケイちゃんヘアーにしたばかりの私❣️

かおりさんのドキュメンタリー映画、まだまだ先だけど

今から楽しみで〜す❣️ウフフ(๑・̑◡・̑๑)