昨日、大好きな大先輩の小柳ルミ子さん💕ルミちゃんに

新年のご挨拶のメールを❣️

今年もたくさん会って、たくさんご飯を食べに行こうね〜💕と

返信が〜❣️

先日の歌番組で撮った2ショットの許諾もお願いしたら

こっちの方がステキじゃない〜って❣️

ほんとだ‼️ルミちゃんの優しい視線に、ズキュンだ〜‼️

当日もルミちゃんの楽屋に行ったら、

ケイ❣️これ、飲みなさい〜って

ユンケル下さって・・しかも高い方のユンケル❗️

ルミちゃんの分、無くなっちゃうよ〜って言ったら

良いの良いの、私のはあるからって〜‼️

本当にいつも気に掛けてくれて、有難いです💕

お陰で長時間、最後まで元気もりもりでした❣️

それにしても、ルミちゃんのシャネルスーツ、可愛い❤️

ルミちゃんの方が、ピンク・レディーみたいね💕

ネッ、そう思いませんか〜❓