今晩は〜〜🎑

すっかり秋めいて来ましたが、皆んなは

お変わりないですか〜〜🍁

明日も日中は27度の予想ですが、朝晩めっきり

涼しくなりました💕

陽も短くなり、夕方5時を過ぎると あっという間に暗くなって、なんだか淋しい気分になりますが

、秋の虫が鳴いたりトンボが飛んでいたりで、

幼い頃を思い出したり出来るのも、悪くないな〜なんて思いますよ💕うふふ(๑・̑◡・̑๑)

それに、食欲の秋〜〜❣️美味しい物が沢山出ていますね〜栗🌰、焼き芋🍠、きのこ🍄などなど

たくさ〜ん‼️根菜類も美味しいから、昨夜は豚汁とトンカツミルフィーユを作りました❣️

この豚汁が美味しいのなんのって〜〜‼️

大きなお椀に、なんと3杯も〜〜‼️アハハ〜〜

外食もいいけど、手作りで家庭的なご飯を一生懸命作って食べるなんて、本当にシアワセ💕

さてさて、先日、カメラマンの下村さんからのご紹介で、対談をさせて頂いたメモリアルパーク社長の山本さんとの記事が、WEBサイト

「ハピネスパーク」に今日から掲載されています💕とっても楽しく、心に残るお話もたくさん聞けて本当に素敵な対談記事です💕

良かったら、是非見て下さいね‼️

秋色の、大好きなランバンのお洋服着ました💕

5年以上前に買った物です💕

   ハピネスパークのWEBサイトは以下のところです💕

増田惠子 氏×山本一郎 | ハピネスパーク【公式】|大阪の天国のような霊園リンクe-saikaku.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!